公開テスト鯖<その1>城攻戦

妄魚に誘われてテスト鯖へ行きました。城攻戦いくから派閥作るといいだす。仕方なく解散し、直後に出来た派閥が・・・「ぐりふぉ」(;´ρ`) グッタリ
さらに渡されたものみてびっくり。槍になれってことですか(;´Д`)転職させていただきますよ。
時間になったので早速抗争地へ出向きました。イプーが遅れて登場。が、時すでに遅く脱退すること叶わず。仕方なく妄魚と二人で攻めることになりました。標的は幻夢。昨日、奈落の城を三人で落としたとのこと。
イプーは夜桜の援護へ。
攻め込んでみるといきなり要を2こGET!次の要を狙いにいったんですが殺されてしまい、戻る際に別行動のイプーから援護要請が。攻めてる最中にむりですってwさらに妄魚からHELPきますが一番弱いおれにどうしろと(;´ρ`) グッタリ
そうこうしてる内に幻夢が落城してしまい夜桜にでむくことに。健一、アーク他有名人にさくさく狩られる始末。ここでは要を3こ揃えるという快挙もあり、イプーから落とせとのお言葉あり。健一にだけはやりたくないとはいえ、あまりにも無体なお言葉。
健闘虚しく夜桜落城。しばし抗争地で(*゜ρ゜) ボー。妄魚、しらぬ間に攻め入ってます。・・・茶尾丸とかこえーのだらけじゃん(; ・`д・´)
当然茶尾丸につっこみましたよ。与ダメ1だし_n○
それでも隙を付いて要を1個GET!というとこで時間切れ。おつかれさまでした。
今回のテストで要の復活時間が変更されてたわけですが一回壊すと5分間復活しません。少人数でも落とせる可能性大ですが、合い間がありすぎでみんなかなりだれてました。実際にすることがなくなる時間もあり、これはどうかな?って思っちゃいました。下手するとさらにつまらない城攻戦になる可能性高いですね。採用されないことを祈りましょう。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送